こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

昨日の水上先生のブログに続いて食べ物ネタです。

 

3か月ほど前のブログで、好物はからあげくんだとお伝えしました。

好物はからあげクン

 

私は鶏肉が大好きで、食べない日はありません。

 

休日も美味しい唐揚げやフライドチキンを求めて出かけます。

 

この前の日曜日もケンタッキーを食べるために苫小牧に行きました。

(値上げしていて驚きました(゚д゚)!)

 

 

 

 

そして、先々週は新冠のからあげ専門店「鶏笑」さんにお邪魔しました。

 

ムネとモモのミックスをテイクアウト。

帰りの車内は唐揚げのいい香りが充満し、お腹が空きました笑。

 

 

醤油、しょうが、にんにくをベースにした秘伝のタレを使用していて、脂っこくなくさっぱりとした味付け。

食べやすい大きさで、柔らかく、何個でも食べられる味でした!

 

 

一度食べたらリピート間違いなし!是非一度ご賞味ください。

 

本日のなぞなぞコーナー!

前回の解答:さいころ

今日の問題:答えが16になる星座は何でしょう?

答えは次回のブログで。ではまた✋