こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今日は、振内で授業の日なので、お昼ご飯は

「じゃんけんぽん」さんへ

行ってきました!

 

月曜日から

ニシパの恋人ランチ2022”夏”

始まったので、早速、

『びらとり黒豚のイナキビ入り酒粕ソース炒め』

頂いてきました。

 

お肉は柔らかく、イナキビ(雑穀の一種)入りなので

とてもやさしい味付けで美味しく頂いてきました!!!

ニシパの恋人ランチは、他に4つのお店でもやっているので、

早めに全店制覇を目指していきたいと思います!!!

さて次はどこのお店へ行きましょうかね~!!!(笑)

 

それでは、なぞなぞコーナーです。

前回の解答: カラス(枯らす)

今日の問題: 10匹のアジが隠れている場所はどこでしょう?

解答は次回のブログで。

では、また