こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今週の前半は、降水確率も高く、

何となくスカッとしない天気が続きそうです。

体調を崩さないように気を付けていきたいですね。

 

さて、今日の話題は、北海道コンサドーレ札幌!!!

 

 

昨日、札幌ドームで、

コンサドーレ札幌vsガンバ大阪

の試合があったので行ってきました!

 

年に一度の祭典、

黒フェスタ」

ということで、来場者にプレゼントがあったり、

色々なイベントが試合前に行われて、

入場者数も今季最高の2万1599人で、

とても盛り上がっていました。

(ボートレースとのコラボ商品のクリアファイルです) 

試合は、後半6分

駒井選手のヘディングシュートで先制、

そのまま逃げ切り

 

1:0で勝利!

 

久しぶりの無失点勝利で、後半戦に期待を持たせてくれましたし、

とても楽しかったので、

また行きたいな!と

思いながら帰宅しました。

 

この次はもう少し早くチケットを購入して

前の方で観戦しますね。

けっこう上段の席だったので、こんな感じでの観戦でした(-_-;)

 

 

 

8月からは、声出し応援が解禁!

されるエリアも出てくる予定とのことですので、

時間が合えば、また行って

声を出しながら応援してきます!

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:う(ちきゅちゅ

今日の問題:追いかければ追いかけれるほど、速くなっていく乗り物は?

解答は次回のブログで。

ではまた