こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今朝まで、雨が若干降っていましたが、お昼ぐらいから

雨も上がって天気も回復に向かいそうです!

明日からは7月なので、暑い日が増えてきますかね!?

 

話は変わりまして、先ほど、郵便物をポストに投函に行った際、

以前ブログでも書きましたが、町内会で植えた花壇の花がキレイに咲いているのを見かけたので、写真をパチリとしてきました。

 

 

花壇の上段の方に回り込んでもう一枚パチリ!

  

不思議なもので、今まで遠巻きに見るだけだった花壇も

自分が多少なりとも手伝ったというだけで、

通りがかるときには、常に気にして見てしまいます!

人や動物だけではなく、植物にも目が行くようになるとは思いませんでした(;^_^A

これからは、今まで何となく見ていた色々な物に対して、改めて

違った視点で見ていくようにしていきたいなぁと思いながら戻ってきました。

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答: 居間(今)

今日の問題: 光っている本のジャンルは何でしょう?

解答は次回のブログで。

ではまた