こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今週は、暑くなりそうです。と火曜日のブログに書きましたが、

ホントに暑いですね!!!

 

 

日高地方は、それほど暑くならないと勝手に思いこんでいた私としては、予想外です(;^_^A

天気予報を見てみると、週末には30℃越えの所も出てきそうな勢い。

夏は暑い!と分かっていても、教室の中でエアコンがしっかり効いていて涼んでいるとダメ人間になってしまいそうです。

冷やしすぎに注意しながら今週を乗り切っていこうと考えています。

 

目の前のグランドでは、暑くても暗くなってきたこの時間でも元気にサッカーをしています。

 

この元気見習っていきたい!!!

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:ヨーヨー(Yo! Yo!) 

今日の問題:破ると新しくなるものは何でしょう?

解答は次回のブログで

ではまた