こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今日は、個人的な話でどうでもいいような話です、すみません。

 

今朝、起きた時に肩から背中にかけて、ビミョーに痛みがあり、

『寝違えたかな!?』

と思いながら、教室へ来ました。

「寝違えたかも?」と瀬尾先生に話すと

「トゥルースリーパーなのに寝違えるんですか?」と突っ込まれました。去年、転勤するときに奮発して買った布団です!(^-^;そう言われると、確かになぁ・・・。と妙に納得してしまいました。

昼を過ぎても痛みは変わらず、心なしか腕が上がりづらいような・・・。

今まで感じたことはなかったのですが、もしかしてこれが、

【五十肩!?】

 

 

明日以降も痛ければ、五十肩の可能性もあるかもしれません。

ちょっと、怖いですね~!

寝違え?・疲労?・五十肩?

結果は、来週にでも。

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:みそラーメン

今日の問題:漢字を使わずに文章を作る虫は何でしょう?

答えは次回のブログで。

ではまた