こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

最近、だんだんと寒くなってきたので、昨日、久しぶりに

平取温泉「ゆから」さんへ日帰り入浴で行ってきました。

 

 

露天風呂やサウナもあって、立派な温泉です。

町民の65歳以上の方は、なんと100円で入れちゃいます!!!

羨ましい!!!!

 

一通りのお風呂(サウナ⇒露天風呂⇒大浴場)を堪能して、1時間ちょっと十分に温まってから帰宅しました。

(あまり長湯は出来ない性分なもので^_^;)

帰宅してから飲む、炭酸が美味しいこと(炭酸は、もちろん大人のための、泡・泡です)😋

 

まだ行ったことのない方は、近くへ来たら是非、行ってみてください。

レストランもあるので美味しい料理を食べることも出来ますよ~。

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:かたたたき

今日の問題:▢に入る数字は何でしょう?

1⇒2⇒4⇒7⇒11⇒▢

答えは次回のブログで。

最低気温がマイナスになる日も出てくるようです。寒いのは勘弁してほしい!と叫びながら、

今週も授業、頑張っていきたいと思います

では、また