こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

 

昨日、サッカーワールドカップのメンバー発表があり、26名の選手が選ばれました。

大迫選手が外れたことで、いくつか記事が出ていましたが、私的には、

外野がとやかく言うことではなく、選ばれた選手が頑張ってくれるのを素直に応援したいな!と思います。

 

ワールドカップも楽しみですが、もう一つサッカーネタで、この前の日曜日に

サッカーJFLの鈴鹿ポイントゲッターズでプレーする55歳のカズこと、

三浦知良選手が、PKを決めて今季初得点、JFLの最年長得点記録を大幅に更新しました!!!

 

そこで披露されるのが、当然、

『カズダンス』

 

 

ほんと、格好いいですよね!!!(若い人たちには微妙なのかな!?^_^;)

 

来年も現役続行のようなので、カズダンスが見られることを願いたいものです。

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:おににかなぼう(鬼に金棒)

今日の問題:▢に入るアルファベットは何でしょう?

A,F,H,L,▢,N,S,X

答えは次回のブログで。

ではまた