こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

昨日のサッカーワールドカップ⚽

対コスタリカ戦、負けてしまい、残念でした!😢

次のスペイン戦、頑張ってもらうしかないですね!!!

 

 

話は変わりまして、何が情報源だったか覚えていないのですが、

史上最年少23歳7ヶ月で、江戸川乱歩賞を受賞した新人作家がいるという話を聞きまして、

読んでみたい!?と思い、早速、注文しました。

それが、こちら 👇

 

 

設定が、ビックリで、

 

小惑星が衝突して地球が滅びるまで、あと数ヶ月!

自動車学校の教官と生徒が殺人事件を・・・。

 

なんとも不思議なスタートなのですが、読んでいくうちに、どんどん面白くなり、いっきに読んでしまいました。

作者の荒木さんは、まだ24歳ですから、これからたくさんの作品を書いていくと思います。

新しい本が出たら、また購入したい作家さんに足し算しておきます!(笑)

 

寒くなってきて、出かけるのが少し面倒になってくる季節、

読書も良いものです!

時間がある時は、皆さんも、是非どうぞ。

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:さくら(ひらがなにして反対から読みます)

今日の問題:▢に入るアルファベットは何でしょう?

D→R→M→F→▢→L→S

答えは次回のブログで。

ではまた