こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日は、これしかないですね!!!

 

サッカーワールドカップカタール大会、

日本スペイン

見事、

2:1での逆転勝利!

(後半は、叫んだり、祈ったりと、とても忙しかったです(^-^;)

 

 

伊東選手のヘディングでの競り合い:

そこからの

堂安選手の同点弾:超~

そして

三苫選手の折り返し:スーパー

田中選手のゴール:よっしゃ~!

感動をくれた日本選手全員に:

そして最後は当然、

長友選手の叫びに:

「ブーーー!」

 

今日は、授業中もを連呼してしまいそうですが

森保監督のように

一喜一憂せず、冷静に授業をしていこうと思います!

 

いや~それにしても、ホント、興奮しました!

12/6(火)午前0時が待ち遠しいです!

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:おおい(タを2つ重ねると多になります)

今日の問題:並べ替えて言葉にしてください。

      いんたくいか

 

答えは次回のブログで。

ではまた