こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

本日は振内教室での授業なので、

「じゃんけんぽん」さんに行ってきました!

 

以前、ブログでも紹介させていただいた“ニシパの恋人ランチ”をいただこうかと思っていましたが、

あいにく今日はやってないとのことでしたので、

 

冬の限定メニュー

「びらとり和牛土鍋ハンバーグ」をいただきました!

 

 

ハンバーグは柔らかくジューシーで、舌の上でほろほろと崩れ、肉のうまみが口いっぱいに広がります。

 

デミグラスソースとの相性も抜群でとっても美味しかったです!

 

ごちそうさまでした!

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:B:鼻

今日の問題:空欄に同じ漢字を1つ入れて言葉を完成させてください。

○きる

○む

○じる

答えは次回のブログで。ではまた✋