こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

 

今週は、2/14(火)と 2/17(金)に

私立高校の一般入学試験が行われます。

よほどのことがない限りは、みんな合格すると思いますが、思わぬ出来事が起こらないとも言い切れませんので、

とにかく普段通りに過ごし、感染対策をしっかり行い、

少し早めの行動で時間に余裕を持って、試験に臨んでもらいたいと思います。

私立高校の入学試験が終われば、2週間後には公立高校の入学試験です。

こちらが本番の生徒が多いので、3/2(木)までの2週間ちょっと、

我々も精一杯の応援・指導していきますので、

気持ちを切らすことなく、最後までやり遂げて欲しいですね!

 

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:C(マチュピチュ)

今日の問題:「十六夜」の読み方は?

      A:いざよい 

      B:しらぬい 

      C:じゅうろくや

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた