こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

去年の5月に新しく掃除機を買ったことをブログで紹介させていただきました。

新型は「ウルトラマン」より・・・

 

こちらの掃除機が、最近は不調でハイパワーモードにすると動かなくなってしまいました。

 

というわけで、こちらの掃除機を買いました!

 

 

この近未来的なデザインの掃除機は、何と強さを3段階に調節可能!

 

パワーMAXのときの吸引力はすごく、今朝の掃除から大活躍しました。

 

今回こそ、壊れずに長く使えることを願いつつ、大切に使おうと思います!

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:未明は0時から3時まで、明け方は3時から6時までです。

今日の問題:ホワイトデー発祥の国はどこでしょう?

A.日本 B.イタリア C.アメリカ

答えは次回のブログで。ではまた✋