こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

昨日、期日前投票をするため、ふれあいセンターに行きました。

 

すると、なにやら素敵な絵が展示されているではありませんか!

 

 

気になって入ってみると、

「美術サークル アトリエ野の花・仔馬の会 2023 合同作品展」が開催中でした。

 

 

 

 

普段はなかなか芸術に触れる機会がないので、このように身近な場所で芸術を感じられるのはとてもいいな、と思いました。

 

そして、パステル画の体験コーナーがあったので、アドバイスをいただきながら挑戦しました!

 

完成した作品がこちらです!

 

 

どうですか!😤

 

一番下のこいのぼりが汚い色になってしまった以外は、上手く描けたかなと自負しています。

 

ただ、田中先生に見せたところ、「甥っ子にもらったんですか?」と言われました。

 

いや、描いたの私じゃい!

 

 

この展示は28日(火)午後4時まで展示されています。

 

気になった方は足を運ばれてはいかがでしょうか?

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:世界一長い川→ナイル川 世界一流域面積の広い川→アマゾン川

今日の問題:フィギュアスケートで、最も難しいジャンプは次のうちどれでしょう?

A.トウループ B.ルッツ C.アクセル

答えは次回のブログで。ではまた✋