こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

先週のブログで少し書きましたが、

を見に静内の二十間道路

イベント会場へ行ってきました。

 

初めてお祭り会場へ行ったのですが、たくさんの店が出ていました。

 

前日までの強風で、花が散ってしまっている木も見られましたが、

それでも大きな桜の木がたくさんあって、とても綺麗でした。

歩く通路のすぐ上まで、桜の枝が伸びている木もあって、

車と桜を一緒に写真に収めている方も、何名かいらっしゃいました。

私も、「うーん、きれいに洗車してから行けばよかった!」と学習して帰宅しました。

次回、チャンスがあれば、写真を撮ってこようと思います。

もうすぐ桜の季節も終わってしまいますが、残り期間、

あちこちで桜を見て、楽しみたいと思います!!!

 

では、クイズコーナーです。

 

前回の解答:16日

今日の問題:

10円玉の裏に描かれている建物の名前は?

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた