こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

昨日、エフエル・マートごうやさんの前にキッチンカーが出店していたので、またまた行ってきました!

 

今回は、KINCHAN.FOOD TRUCKさんです!

 

札幌市清田区の焼肉屋「きんちゃん」さんが運営しているキッチンカーで、「ザンギ」を販売していました。

 

ザンギに目がない私。買わない選択肢はありませんでした。(笑)

 

大きめのザンギが3個入って500円!

 

冷めてもとってもジューシーで、美味しかったです。

ごちそうさまでした!🤗

 

毎週火曜日に色々なキッチンカーが来ているようなので、また行ってみたいと思います!

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:果物(木になるので果物に分類されます)

今日の問題:太陽の表面の温度は約何度でしょう?

A. 600度  B. 6000度  C.60000度

答えは次回のブログで。ではまた✋