こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

Aコープびらとりさんの前にキッチンカーが来ていたので、行ってきました。

今回ご紹介するのは、「宮崎名物チキン南蛮 なんチキ」さんです!

 

単品のむね肉を注文させていただきました!

 

容器に入っているロゴがかわいいですね!🐔

 

本場のチキン南蛮は、南蛮酢に鶏肉を漬け込んで作っているので、

ピリ辛かつ甘い味が染みていて、やみつきになる美味しさでした!😋

 

今日の18時まで出店しているそうなので、

気になった方は是非足を運んでみてください~!

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:A.北海道

今日の問題:次のうち外来語はどれでしょう?

A.イクラ B.ウニ C.マグロ

答えは次回のブログで。

ではまた✋