こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。
今日の午前9時30分より、共通テストが始まりました。
このブログが投稿されるのは地理歴史公民が終わった頃かと思います。
普段の実力を発揮できたでしょうか。それとも緊張して思ったようにならなかったでしょうか。
緊張は悪いことのように思えますが、緊張するほど、これまで頑張ってきたということであり、
最高のパフォーマンスを発揮するために身体が準備を整えているということです。
緊張して不安になるのではなく、むしろ緊張を楽しんでください!
切り替えが大事です!
休み時間は終わった科目の振り返りをするのではなく、次の教科に向けて準備しましょう!
受験生の皆さん!これまで自分のやってきたことを信じて頑張ってください!
応援しています!
本日のクイズコーナー!
前回の解答:A:中国
今日の問題:次のカタカナに相当する漢字を含むものを①~⑤のうちから1つ選んでください。
カワいた
①渋滞をカンワする
②新入生をカンゲイする
③難題にカカンに挑む
④浅瀬をカンタクする
⑤カンデンチを買う
答えは次回のブログで。ではまた✋