皆さん、こんにちは!村上です。

センター試験が終わり、受験生はいよいよ二次試験ですね。

しっかりと悔いが残らないようにやるなら全力でやりましょう!

あとは体調管理ですね!しっかりと健康的なものを食べ、睡眠をとり試験に臨みましょう。

先生も実感しているのですが、軽いランニングなどは頭も働くし、お腹もすいて、眠くなるので、

本当におすすめです( ;∀;)

さて、先日旭川観光に行ってきました。

まずは、前から行きたかったよつ葉へ!

旭川で食べる煮干しラーメン、最高でした。

お腹いっぱいになったら、旭川といえば旭山動物園!

様々な動物たちを見ることができ、満足しました。

ただ、雪が降っており、寒かったです(笑)

最後に締めはいつも通り、ラーメンで!

旭川の名店天金へ!

やっぱり旭川はとてもよい場所ですね!

お腹も心も満たされました。

また、ブログあげていきます( ;∀;)