こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

最近、気温の変化が激しいので体調管理には気をつけましょう!

話は変わりますが、みなさんはウインタースポーツをしますか?

先生は毎年スノーボードに行っています。

毎年年末に滑っていましたが、今年はインフルエンザにかかっていたので滑れませんでした。

なので、週末に札幌国際スキー場に行ってきました。

今年は、雪が少なく滑れないところもあると聞いて心配していましたが、

行ってみると何も問題ありませんでした。

札幌国際スキー場は、名前は聞いたことはあったのですが、実は来るのは初めて(*’ω’*)

有名な場所なので観光客が多かったです。

ゴンドラとリストがあったのですが、ゴンドラで一気に上に行き、

1年ぶりに滑りましたが、体は覚えていたみたいでなんとか滑ることができました。

ただ、大きいスキー場なのでゴンドラで上まで行くと下まで滑るのに

結構時間がかかりました。

長く滑りたい人にはおすすめです(*^^)v

コースも色々あったので楽しかったです。

次の日は、久々の運動で全身筋肉痛でした(>_<)

冬は運動する機会が少ないので、また滑りに行ってきます。

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ