皆さん、おはようございます。大川です。

 

◆本日の開講時間は10時~19時です。

※13時~14時はお昼休憩となります。自習は可能です。

 

7月最初の週末。

高校生たちは学校祭の準備のため、朝から学校に向かう姿を見かけました。

 

自分が高校生の時の学校祭準備を思い出します。

学祭前最後の1週間は本当に怒涛の忙しさでした。

当時は学校祭運営の実行委員長をしていたのですが、

各学年・各クラスの進捗状況の把握、実行委員の進捗状況を確認、

開校10年目(20年目?)のため、新たな伝統作りのための出し物。

業者や先生たちとの連携など目が回る大変さでした(‘_’)

 

当時は非常にきつかったですが、今となっては本当に良い思い出でした!

今まさに準備に追われている皆さん。

振り返った時に良い思い出となるように、一生懸命頑張ってくださいね(‘ω’)

 

 

ではまた。