皆さん、こんにちは。大川です。

 

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

※明日は秋分の日で祝日のため、通常授業はお休みです。

代わりに町内小学生を対象とした理科実験イベントが実施されます!

 

 

日で大川先生が平取での書くブログは最後となります。

 

たり前に勤務していた平取の教室の荷物を整理し、車に積み込みました。

 

もつの量が多く、車の中は大変な状況になっています。(笑)

 

すからは青森県で勤務が始まります。

 

んごを毎日食べて元気に頑張ってと平取の生徒には言われていますが、そんなに毎日は食べないような…。

 

んばるのは先生だけでなく、皆さんも一緒に頑張りましょう!

 

なりの県からいつもエールを送りますね(^^)/

 

れしいことも悲しいことも先生たちと共有して過ごしてください!

 

 

本 当 に あ り が と