こんにちは、義経塾・柳谷です。

ここ最近、朝晩、一気に冷え込んできましたね。

道北の方では、早くも雪が降ったところもあるようです。

これだけ寒くなってくると、色々と冬支度を考えなくてはならないのですが、

その中の1つに「タイヤ交換」があります。

 

例年ですと、面倒くさがりな性格なので、雪が降ってから慌てて交換することも、しばしば有るのですが(-_-;)。

今年は、長距離移動も何度かありそうなので、早めに交換!と決めまして、

安心して移動が出来るように、今度の日曜日には交換予定です。

皆さんも、これからの時期、歩くときなど、滑らないように気をつけてください!

 

では、恒例(?)になりつつある、なぞなぞ!です

昨日の解答:②京都府が正解でした(京都は府なので、府民⇒不眠)

みなさん、分かりましたか!?

では本日の、なぞなぞです

『プリン・ゼリー・ヨーグルト』の中で、暗闇でも見えるのは、どれ???

うーん、難しい。ちなみに出題者は、瀬尾先生です(笑)

解答は明日のブログにて。

では、また!