こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今日11/29は、語呂合わせで、『いい肉の日』ということで、前回に続いて

ニシパの恋人ランチ第二弾です。

(けっしてネタ切れではありません)(笑)

 

今回は、くろべこさんの「びらとり和牛トマトソース煮込みハンバーグ」をいただいてきました。

お肉がジューシーで、とても美味しかったです。

だんだん寒くなってきたので、温かい食べ物が、ありがたい季節です(;^_^A

また、いただきに行こうと思います!

 

外の景色も雪が増えてきましたが、

今週も寒さに負けないように授業、頑張ります!

 

では、なぞなぞコーナーです

前回の解答:まねきねこ(縁起がいい⇒演技がいい)

今回の問題:教室の中にいる動物は、なんでしょう???

解答は、次回のブログで。

では、また