こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

昨日、「ゆから」さんへ行って、ニシパの恋人ランチを頂いてきました!

~黒豚ハンバーグ・ニシパのトマト風味ソースがけ~

ハンバーグの濃厚なソースがとても美味しかったのは言うまでもないのですが、

トマトジュースがびっくりするぐらいに濃くて、缶に入っているトマトジュースが

苦手な私でも、まったく気にならずに飲めました。

とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

また次に行く機会を楽しみしておきたいと思います。

雪がなくなってから行こうかな・・・((^▽^;))

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:髪(くしでとかしても溶けません)

今日の問題:「さんかく」なのに「しかくい」ものは何でしょう?

解答は、次回のブログで。

では、また