こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

映画『トップガン マーヴェリック』

ジャパンプレミアムのために来日している

トム・クルーズは、現在59歳とのこと。

 

 

それにしても、若いですよね。

前作の『トップガン』が1986年公開ですから、実に36年ぶりの続編となります。

36年前ということは、”平成”ではなく、

まだ”昭和”!!!です

そこから、ずっと活躍し続けているというのは、本当に凄いですよね。

私も気持ちだけは、負けないように

若い気持ちを持ち続けなきゃと思いました

(ちなみに「トップガン」とは、米国空軍士官学校の最優秀卒業生のことです)

映画、早く観たいなぁ・・・。

 

それではなぞなぞコーナーです。

前回の解答: モツ鍋(持つ鍋)

今日の問題: 船の上で食べるパンは何でしょう?

解答は次回のブログで。

ではまた