こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

先週の土曜日(7/9)に平取高校の学校祭があったので、見学に行ってきました!(私は授業の関係で前半だけですが)

 

最初は、書道部のパフォーマンスから

率直に感動しました!

すごい!しか言葉が出てこなかったです。

普段、鉛筆・ボールペンなどでもキレイに字を書けない私からすれば、こんなに大きな文字を・・・。

 

続いての吹奏楽部の演奏も塾生の普段の授業中とは違った表情が見られて、とても良かったです!

 

そして1年生のクラスパフォーマンス、

広瀬香美さんの『ロマンスの神さま』

懐かしいですね~!私的には、世代ドンピシャ!で、昔を思い出しながら聴いていました。

 

1年生のみんなも楽しそうでとても良かったと思います。

 

残念ながらここで時間になったので、後ろ髪を引かれる思いで高校を後にし教室へ戻ってきました。

以上、前半戦の感想でした。

後半戦はPart2として、次回のブログで水上先生にアップしてもらいますね。

おたのしみに~!!!

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:ススキ(酢が好き) 

今日の問題:イタチとタヌキを足すといくつでしょう?

解答は次回のブログで。暑い日が続いています、体調管理には十分に気を付けていきましょう!

ではまた