こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

9月も半ばに入って、日に日に涼しくなってきましたね。

なので最近は、お昼ご飯に「カップラーメン」を食べたくなることもしばしば(笑)。

 

今日は、久しぶりに日清の『どん兵衛・天ぷらそば』を食べました。

(もちろんこれだけでは足りないので、ご飯やおかずも一緒です(^-^;)

 

お湯を注いで待つこと3分!

ここに天ぷらを載せて

 

Let’s eat!

 

ホント、かなり久しぶりに食べました! 

とても美味しかったです。

個人的には、あと乗せのサクサク天ぷらよりも、先に入れて食べるしっとり天ぷらのほうが好きなので、

『どん兵衛』よりも『緑のたぬき』のほうが、食べる回数が多かったです。

久々に食べて思いました。

どっちもおいしい!

次にカップラーメン食べるときもいつもと同じ種類のものばかりではなく、

違う種類のものも食べてみようかな?と思い直した昼時でした。

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:パンダ(“と”をANDと読むと、PANDAになる)

今日の問題:「がががが」←どこの都道府県でしょう?

答えは次回のブログで。

ではまた