こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

今日の午前0時、

サッカーワールドカップ・カタール大会

日本クロアチア戦が行われました。

 

 

史上初のベスト8進出をかけた歴史的な一戦。

その雄姿を目に焼き付けようと、テレビの前で固唾をのんで見守りました。

 

 

テレビでスポーツ観戦をする人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

結果はPK戦で惜しくも敗退となりましたが、

前回準優勝のクロアチアを相手にPK戦まで持ち込んだこと自体がすごいことだと思います!

 

 

「新時代」を見せてくれた日本代表の皆さん、

感動をありがとうございました!

 

 

本日のなぞなぞコーナー!

前回の解答:船(五十音表で間の文字を読みます)

今日の問題:並び変えて言葉にしてください。

ししでんじょ

答えは次回のブログで。

ではまた✋