こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

義経塾、2022年の年内の授業は、今日で終わり、

年明けは1月4日(水)からになりますので間違えないようにしてくださいね。

 

さて今日の午前の授業中ですが、私的には真冬真っ只中にもかかわらず、

半袖で学習している生徒が4名も!!!!

 

 

半袖四天王!?

 

一人の生徒に「寒くないの?」と聞くと、

『寒くないですよ!』との当たり前の回答。

確かに教室の中は、それなりに暖かくして皆さんを迎えるようにしていますが・・・。

逆に普段から厚着せずに過ごしている生徒たちの方が風邪を引かないのかもしれません。

私的には、年齢的にちょっと無理ですが、若い先生に同じように真似してもらいましょうか???

と思いましたが、

 

 

教室一の寒がりの瀬尾先生には100%ムリ!ですね~!!!(笑)

皆さんも自分に合った服装で勉強していきましょうね。

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:8(3+5=8)

今日の問題:▢に同じ文字を入れて言葉にしてください。

あ▢ま▢

答えは次回のブログで。

 

年内、授業は今日で終わりですが、

ブログの方は年越しカウントダウンで、

更新していきますので、

ぜひ見てくださいね~!!!

 

では、また