こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

昨日、今週の火曜日1/10から

の一次キャンプが沖縄県で始まったとのニュースを見ました。

午前中はボールを使わずに走り込みが中心で、午後には早速、紅白戦が行われた!とのこと。

開幕まで1ヵ月ちょっと、ケガ人が出さずにベストメンバーで、初戦を迎えて欲しいものです。

昨年のシーズン中は、ケガ人が多すぎて、J2降格圏が近くなる場面もあり冷や冷やした時もありました。

今年は、そんな冷や冷やすることなく、上位に位置して、

ぜひとも

新しい景色

見せてもらいたいです!!!

試合も現地で、たくさん観たいなぁ・・・!!!との願望をもちながら。

 

頑張れ~!

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:みそ・しょうゆ (みりんは、もち米からできているそうです)

今日の問題:「動物」の漢字が入る都道府県を4つ答えてください。

 

答えは次回のブログで。

 

今日は暖かいですが、明日から少し天気も悪くなるようなので、十分に気をつけたいですね。

では、また