こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

昨日、ごうやさんの前にキッチンカーが来ていたので、行ってきました。

 

今回は、YOKOMICHI taiyaki stand(ヨコミチたい焼きスタンド)さんです!

 

 

味は5種類で、一つ200円でした。

 

オーソドックスに粒あんにしました!

 

ところで、皆さんはたい焼きの頭としっぽ、どちらから食べますか?

 

私は、頭から食べる派です。理由は食べ進めてからたい焼きと目が合うと、

ちょっと気まずいからです。

 

 

いざ実食!

 

 

皮は外はカリッと中はモッチリ。粒あんの甘さも絶妙で、とても美味しかったです!🤗

 

色々なキッチンカーが平取に来て下さるのは、食べる楽しみが増えるので、とってもありがたいことですね。

 

キッチンカー紹介、不定期でやっていきたいと思います!

 

ごちそうさまでした!

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答: C.蒸気

今日の問題:  日本一売れたレコード「およげたいやきくん」は約何枚売れたでしょう?

A. 232万枚 B.343万枚 C.454万枚

答えは次回のブログで。ではまた✋