こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

週末、秩父別町に行く用事がありまして、

用事を済ませた後、夕方時間が有ったので、

『ちっぷ・ゆう&ゆ』さんに初めて入ってきました。

露天風呂がとても広く、気持ちよかったです。

そしてあまりビリビリが得意ではないので、今までなら入っていなかった

電気風呂にも入ってきました。

多少、ピリピリとしましたが、五十肩の私には、

ちょうどよい刺激でした(笑)

また秩父別へ行く用事が出来たら、温泉に入る時間を確保して伺いたいと思います!

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:

今日の問題:関東甲信越地方の「甲」は、どこの県でしょう?

A:長野県 B:山梨県 C:静岡県

 

答えは次回のブログで。

ではまた