こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか???

 

さて今日の話題ですが、

プロ野球・日本ハムファイターズ、

なんと昨日負けて、ついに

10連敗!

 

さすがにちょっと厳しいですね~!

オールスター戦があるので今日から4日間の球宴ブレイクとなります。

オールスター戦明けの今週末からは、

気分一新で頑張ってほしいと思います。

シーズンの最後まで楽しませてほしいですね。

後半戦は、

勝って勝って勝ちまくれ~!!!

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:C(鈴木さんです)

今日の問題:

相撲の番付問題です。1番上は「横綱」、2番目は「大関」、ではその次の番付は?

A:前頭(まえがしら) 

B:小結(こむすび) 

C:関脇(せきわけ)

答えは次回のブログで。

 

昨日、帯広に用事があったので、

車で向かいまして、帰りに

インディアンカレーを買ってきました。

帯広市民ではないですが、ホントに大好きで、

帯広に行ったら、ほぼ間違いなく、

お店で食べてくるか、テイクアウトしてきます。

昨日は、帰るのが中途半端な時間帯だったので、テイクアウトにして

帰宅してから、いただきました。

う~ん、やっぱり美味しい!!!

 

帯広に行ったら、また

いただきま~す!

ではまた