こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

昨日、早速、先週の金曜日より公開になった

『ミッション:インポッシブル  / デッドレコニング』

を観てきました。

 

 

3時間近くの超大作でしたが、

『めちゃめちゃ、凄い』

「面白かった」

が私の感想です!

映画の内容については、当然、割愛させてもらいますが、

続きもので今回がPART1、来年夏の公開予定のPART2も

『絶対見なきゃ』と思わされました!(笑)

 

ただ最近ニュースでやっていましたが、

「ハリウッドの俳優さんや脚本家たちのストライキが行われていて、映画の撮影やプロモーションが出来ずにPART2の公開も遅れる可能性が高い」との情報も。

個人的には、早い時期に円満に解決して来年、予定通りに映画が見られることを願うばかりです。

 

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:B(フランス語)

今日の問題:スピードの問題。100マイルは、およそ時速何㎞???

A:約時速60㎞

B:約時速160㎞

C:約時速260㎞

答えは次回のブログで。

ではまた