こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

コナンの映画を観てきました。

 

感想としては、見に行って良かった!という気持ちです。😄

 

面白かったので、パンフレットも買ってしまいました。(笑)

 

推理あり、アクションあり、ラブコメありと

 

どの世代や客層の人でも楽しめるような様々な要素がありました。

 

刑事役の大泉洋さんの演技も二枚目で面白かったです。

 

また、最後に怪盗キッドの秘密が明かされるのですが、

 

内容そのものにも驚きましたし、こんな大事なことを劇場版で発表するんだ!という驚きもありました。

 

さすが、長年愛されている作品は違うな、と感心しました。

 

観に行ったよという方は是非感想を教えてください。

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:B.森永製菓

今日の問題:函館が発祥といわれているラーメンは何ラーメンでしょう?

A.塩ラーメン B.味噌ラーメン C.醤油ラーメン

答えは次回のブログで。ではまた✋