こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日の平取は、曇りです。

 

さて、今日は平取中学校で、

体育祭が行われています。

先ほど、こっそりと見に行ってきました。

(別に隠れる理由はないのですが(;^_^A)

 

大縄跳びと選抜リレーを見ることが出来ました。

 

 

やはり体力的なこともあり、3年生が有利なようですが、

1年生も2年生も

精一杯取り組んでいる姿は、

見ていて気持ちがいいものです!

 

選抜リレーでは、塾生も多く走っていたのですが、

教室で見る姿とは違う面が見れ、

走るのが速い!

格好いい~!!

と思いました。

 

ケガなく無事に終わって、来週からは、

前期中間テストに向けて頑張ってもらいたいですね!(笑)

 

それでは、クイズコーナーです。

前回の解答:メン(イケメンメンタル・メンタイコ)

今日の問題:次の3つに共通する言葉は?(PART2)

・ハム???

・???ダム

・???ト

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた