こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日の平取は、晴れで気温は14℃と

涼しい1日となっています。

 

本日の話題は個人的なことなのですが、

ここ数年は、年齢もあり、

髪の毛のコシって言うんですかね、

力強さがどんどん無くなってきているので、

普通のシャンプーではなく、薬用シャンプーを使っているのですが、

昨日、Amazonで良さげな物を見つけたので、

ポチッと注文しました。

 

 

注文画面には、

6/4(火)お届け!と

書いてあったのですが、ホントに届くの???

と半信半疑どころか、日付の間違いだろう!

と高をくくっていました。

すると、先ほど教室に届きました!!!

 

 

道内発送なのかな?と思って

伝票を見てみると送り先は、

埼玉県です。

凄いですね!

埼玉から昨日の発送で、北海道の平取に

今日、届くとは。

改めて、宅配業者さんの凄さに驚かされました。

これからも荷物を受け取る時には、

感謝の気持ちを持ちながら受け取ります!(笑)

 

それでは、クイズコーナーです。

前回の解答:C(ドイツ)

今日の問題:

2022年から空港の保安検査場が進化した結果、

乗客がしなくて良くなったのはどっち?

 

A:ペットボトルをカバンから出す

B:乗客が上着を脱ぐ

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた