こんにちは☺
太田です!

北海道に越してきて3ヶ月が経ち、初めての北海道の夏を過ごしましたが、
北海道の夏はもっと涼しいのかなあ?とおもってました!
・・・・・「すごおおおおおく暑いですね!!!!!」

びらとり義経塾では塾内の扇風機をフル活用🌟

そんな暑い夏が続いていましたが、
最近は朝夕の風が秋風っぽくなってきた気がしますね。。。

インフルエンザもちらっと出てきたそうです😨
体調管理に気を付けましょう!

さて、先週の初ブログでもお話ししましたが、
車生活になり、北海道のいろんな場所を散策し始めました💛
先日は、平取町の「びらとり温泉 ゆから」に行ってきました(^^)/
施設内はとってもきれいで、温泉も何種類かの湯があり、すっごくリラックス、癒されてきました😌
露天風呂も景色がよく、星たちがみえてきれいでした☆彡

建物内にはお食事処や宿泊施設、外にはグランピングができる施設もありました!
いつか泊りで行きたいです😊✨
皆さんもぜひ!「びらとり温泉 ゆから」へ

つぎはどこに行こうか考え中です・・・
おすすめはありますか???

おすすめあったら教えてください🎵

ではまた(‘ω’)ノ