こんにちは😊

太田です!

 

本日12月29日土曜日は、

 

寒波ピーク!!!

 

とのことです。。。

 

雪が積もり、氷点下の毎日が続き、

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

北海道の冬☃☃☃

 

っていう感じがします。。。

 

除雪の車がたっくさん走っていて、

 

雪掻きをしている人たちもたっくさんいて

 

ほぼ毎日のように雪が降る地域は、すっごく大変だな~

 

良い運動になりそうだな~、

 

と、しみじみ感じております(笑)

 

落雪、除雪車周辺を走行の車には十分お気をつけください。。。

 

 

そしてそして~

 

本日、2018年12月29日土曜日は、

 

なんと、

 

なんと、

 

2018年、

 

残り3日!の日ですね。。。

 

(ためる必要はなかったですね!😎(笑))

 

2018年もあと3日か~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みなさんの2018年はどうでしたか???

 

わたしの2018年は、たっくさんの出来事・思い出ができました!!

 

一番の出来事は、、、、

 

北海道に移動してきたこと!!!

 

これは大きな出来事!!!

 

いろんな場所にいき、たくさんの人と出会い、たくさんの景色をみて、

 

すできな思い出をつくることができました!!!

 

平取に引っ越してきてからも、住民の方々にも温かく迎えられ

 

安心して楽しく過ごすことができています!

 

ありがとうございます!

 

💛感謝💛

 

2018年もありがとうございました!

 

 

=================================================

PS

 

びらとり義経塾の生徒の皆様、

 

また、びらとり義経塾に関わる全ての皆様、

 

2018年は本当にありがとうございました。

 

2019年もびらとり義経塾への変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

 

びらとり義経塾 職員一同

 

===================================================

 

【公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ