こんにちは😊

太田です☆彡

 

前回までのブログでは、

先生たちそれぞれの年末年始の様子を投稿させていただきました(^o^)/

みなさんはどのように年末年始を過ごしたのでしょうか??

「お年玉はいっぱいもらったかな???」

「おみくじはひいたかな???」

お正月はたくさんの行事があってたのしいですね!

生徒たちのお話をたくさん聞かせてもらおうと思います(≧▽≦)☆

 

 

冬休みも残りわずかとなってきました!!!

学生のみなさんは、学校の宿題は終わっていますか?すすめていますか?

学校が始まる数日前から慌ててやるようなことにならないように

〝今から”コツコツとすすめていきましょう!(^^)!

受験生のみなさんは、受験勉強おつかれさまです✨

あともうひと踏ん張り!頑張りましょう!!

ただし!!!

休息も大事です😊

休息の時間も作り、たまーに息抜きもしながら頑張りましょう\(^o^)/

 

さて、

1月14日は成人の日㊗

今年ご成人される方、おめでとうございます!!!

平取町の成人される方はどのくらいなのでしょうか?

私も、そういえば、、、

成人。はたち。

の歳もありましたな~(笑)

 

私の同級生は33人(確か…笑)

成人式は、ほぼ全員が参加しました。

中学校卒業ぶりに会う同級生もいたり、

小学校の時の担任の先生がきたりと

皆で盛り上がりました!!!

 

びらとり義経塾の生徒の成人は何年後かな??

高校3年生は約2年後。。。

おー意外と早いですね(◎_◎;)

中学1年生は約7年後。。。

7年後となると、、、

まだかな~ともなりますね。。。

 

塾生みんなの「ハタチ」なんか楽しみですね~😋

どんな20歳になってるのかな~💛💓

就職している人、専門学校や大学に通っている子、

夢に向かって頑張っている子!

夢をかなえている子!

夢を見つけている子!

みんなそれぞれ、「ハタチ」を楽しんでいることでしょう!!!

 

 

今も楽しみ、もっと楽しい未来をつくっていきましょう☺!!!

 

 

それではまた👋

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ