こんにちは!(^^)!

おおたです😊

 

2月も半ば。。。

 

おととい14日は🍫🍫🍫

 

バレンタイン💖

 

ステキなバレンタインになりましたか???

 

びらとり義経塾の先生たちも

 

生徒からのたくさんの🍫💖をいただきました!!!

 

みんなありがとう\(^o^)/

 

先生たちの平成最後のバレンタインデーはステキな思い出となりました💛

 

 

 

 

 

==================================

 

先週末は北海道のいろんなところで

 

さまざまなイベントが開催されておりました!!

 

札幌で開催されていた、「さっぽろ雪まつり」では

 

平取中2年のプロスノーボーダーFくんも

 

イベントに参加していらっしゃいました!

 

とても大きな舞台で、たくさんの観客の中で

 

パフォーマンス、すごいですね!!!

 

Fくん、イベントおつかれさまでした!

 

今後もご活躍を応援しております!(^^)!

 

 

 

さっぽろ雪まつりの他に、

 

「氷濤まつり」というイベントにもいってきました!

 

人気のイベントと聞いていました!

 

当日夜に行ったら、なんと車の渋滞2時間半待ち(笑)

 

がんばりました。。。

 

会場についたら、2時間半待っていたのも忘れるくらい

 

とってもすごかったです!!!

 

沢山写真を撮ったので、いっぱい載せちゃいます!(^^)!

 

  

 

 

 

 

 

写真映えがいっぱい!!!

 

待ち時間も、寒さも忘れるくらいの楽しいイベントでした😊⛄

 

 

北海道のいろんなイベントに行ってみたいです♬

 

 

それでは、また👋

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ