皆さん、こんにちは!大川です。

 

ご覧になられた方も多いと思いますが、

 

広報びらとり2月号に【びらとり義経塾】のことを掲載させて頂きました(*’▽’)

 

開講式のこと、まなぶイベントのこと、留学生のこと、講習会のこと・・・

 

など、この9ヶ月間の取り組みを掲載しています!

 

 

『学習塾』

通ってくれている生徒の学力向上を目指し奮闘しています。

 

『公営塾』

平取町の皆様の御協力で設立しているため、より多くの方に知って頂けるよう奮闘しています。

 

『公営』の『学習塾』であるからこそ、民間学習塾では出来ないことも沢山あります。

 

4月から進学・進級する皆さん、びらとり義経塾を利用して一緒に頑張りませんか?(*’ω’*)

 

(告知みたいになってしまいました・・・。)

 

 

3連休の出来事

2月9日~11日で3連休でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

 

(塾は土曜日も開講してましたので、2連休でしたが)

 

大川先生は特に予定も無かったのですが、何となく札幌へ出掛けました。

 

 

大通では雪まつりが行われていましたが、人が多いのでスルーし、

 

お昼ご飯を食べに手稲区へ・・・。

 

 

横川先生おススメの【浜ちゃんぽん】に到着。時刻は午後2時。

 

入口の扉を開けると、席は満席、店内に列が出来ており、とても入れる状況ではありませんでした(+o+)

 

一度出て、近所のホームセンターで買い物をし、午後3時にリベンジ!

 

さすがにこの時間だと列は出来ていませんでしたが、席はほぼ満席状態。

 

1人で来店してよかった~と思いつつ、名物のあんかけ焼きそばを注文。

 

 

食レポとしてはひどいかもしれませんが、本当にウマい!の一言しか出てきません。

 

あんかけ焼きそばだけ食べに札幌まで出てくるのもありだな!と心から思えた店でした。

 

【寿都名物浜ちゃんぽん】

 

皆さんも札幌に行った際にはいかがですか?

 

ではまた。

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ