皆さん、こんにちは。大川です。

 

高校3年生の塾生の全ての進路確定しました!

 

皆さん、本当にお疲れ様でした(*’ω’*)

 

進学をする人就職をする人、進路は様々ですが、

 

これから先の皆さんの輝かしい未来・活躍を心より願っています!!

 

 

 

さて、火曜日の横川先生のブログにも記載されていましたが、中学3年生の公立高校入試が直前です(*’▽’)

 

皆さん一生懸命勉強に取り組んでいると思いますが、

 

応援の意味を込めて・・・

 

 

大川先生が以前のブログに記載した、『7ルール』というテレビ番組。

 

今週は空間デザイナーの坂田さんでした。

 

その方の7つのルールの1つに

 

『やるか?やらないか?やる!』

 

 

というのがあります。

 

やるかやらないか悩んだ時、迷ったときは必ずやる。

 

後悔をしないようにやるそうです。

 

 

頭では分かっていますが、なかなか行動に出来ない。

 

勉強しなきゃ・・・と思いつつ携帯やタブレットに手が伸びる。

 

気持ちは分かりますが、やるときはやりましょう!後悔先に立たずですよ!

 

 

 

受験生だけでなく、他の学年も学年末考査・テストの最中!

 

最後まで諦めずにファイトー♪

 

 

ではまた。

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ