新年、明けましておめでとうございます。

本年もびらとり義経塾を宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆さん、こんにちは。大川です。

 

2021年がスタートしました(*’ω’*)

 

1月4日より、びらとり義経塾も開講しています!

 

今年は『明るく・楽しく・元気よく』をモットーとして先生たちは頑張ります(‘◇’)ゞ

 

 

さて、今回の年末年始はいつもと違った過ごし方をした人が多いのではないでしょうか?

 

私も今回の年末年始は福岡県に戻らず、平取町でのんびりと過ごしました。

 

1日1日で何をしていたかはあまり覚えていません(笑)が、

 

ほとんど誰とも話していなかったので、4日・5日は言葉を取り戻すほどの勢いで生徒と話しています(‘ω’)笑

 

 

これから3月末までは大学入試・高校入試・各学校の定期テスト・英検・漢検と勉強がかなり忙しくなります。

 

追い込んで学習することもあるとは思いますが、この時期は体調第一で過ごしてください。

 

この冬は平取町でも-20℃以下になっていることがしばしばあるので、ご注意を!

 

 

※年末年始のご報告はブログでぼちぼちさせていただきます。

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ