こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今日の午前中、教室へ来て机の上を整理していると、年賀状が数枚あったので、

一応、お年玉付き年賀はがきの当選番号を確認してみると、

ありました!下2桁 ”50”の年賀状が

 

さっそく郵便局へ行って、引き換えてもらってきました。

寅年仕様の切手シートですね。

私、1979年から阪神タイガースのファンなので、嬉しい限りです。

(ちなみに1979年は、小林繁投手が阪神にトレードされた年です。若い人たちには分からない話ですよね)

それにしても、何年ぶりでしょうかね、切手シートが当たったのは・・・。

「100本中3本の当たり」なので、今年の運は、上向き!ですね、たぶん(笑)

2022年、この調子で進みたいなぁと思います!

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:たこ(たけのこ⇒なかみを抜くと)

今日の問題:野球ができる広さは、畳何畳でしょう???

解答は明日のブログで

ではまた