こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今年は雪が多く、道もあちこちで段差があったりで、不安定な運転の場面が多くて大変です。

雪が解けるまで、車、大丈夫かな?と思っていた矢先のこと、

先日、高速道路を走行中に道路上にあった「」をうまく避けられず、巻き込んでしまいました。

その後から、『ガタガタッ』と大きな音がし始め、後で確認をすると車の下についている、

「アンダーカバー」が外れていました!!!

 

がっかりしながら、修理工場へ持っていきました。

幸い、部品自体はそれほど高くないようで良かったのですが、取り寄せになるとのことで、

来週までカバーのない状態です(;^_^A

まだまだ雪道の時期が続くので運転は今まで以上に慎重にしていきたいと思います。

それにしても予定外の出費は・・・。

 

それではなぞなぞコーナーです。

前回の解答:地図

今日の問題:タコがかけっこをしたら、何ばんになるでしょう?

解答は次回のブログで。

ではまた