こんにちは。瀬尾です。

※本日のブログはフィクションです。面白半分で見てください。

今日は節分。いつもは平和な塾に怖~い鬼がやってきました。

「お前もにしてやるぞ!」

どうやら捕まってしまうと鬼になってしまうみたいです。

ハチャメチャに追いかけられましたが、隙をみて豆を握りしめて反撃に出ます!

伝家の宝刀、落花生!!!!!

 

「やったか!?」と思いましたが、

鬼も強く、

残念ながら、私も

 

になってしまいました。

 

というわけで、これからは

 

「瀬尾無惨」として生きていきます。笑

 

それでは本日のなぞなぞコーナー

前回の解答:きゅうばん

今日の問題:道路に沿って生えている豆は何でしょう?

答えは次回のブログで。ではまた✋