こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

最近のニュース、嫌な話題が多く気分が滅入ってしまうことが多いので、

今日は明るい話題を!

スキージャンプの高梨沙羅選手が、女子ワールドカップに戻ってから

 

個人戦4試合で「2勝!」

 

3位も1回

と見事に復活してくれています!

 

ほんとうに、嬉しいですね~!!!

 

オリンピックの団体戦失格のすぐ後では、競技生活引退!?

も考えていたようですが、周りのスタッフやコーチからの激励で見事な復活!です。

本当に良かった!良かった!(近所のおじさん感覚です(;^_^A))

プレッシャーの大きさは違えど、大なり小なり、誰もが失敗をして落ち込むことがあります。

そこから高梨選手のように、改めて、前を向いて進んでいけるようになりたいものですね!

今後も高梨選手を応援していきま~す。

 

がんばれ~!!!

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:フランス(フラダンス)    

今日の問題:絶景が見える窓はどんな形が良いでしょう?    

解答は次回のブログで。

ではまた