こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今日は土曜日で、ブログの更新はお休みの予定だったのですが、

あまりに鹿が教室のそばまで来ているので、

見ていただこうかなと思い、更新しています。

教室までの距離は、10mもありません。

今日は、立派なを持った 

お父さん(?)鹿が先頭を歩いて、群れを率いていました。

これからも、草を食べに毎日、教室の近くまで来ると思いますが、

ここまで数が多いと、ちょっと恐怖を感じることもあります。

皆さんも、十分に気を付けていきましょうね!!!

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:蚊【カ】⇒海外旅行(かいがい旅行→蚊、以外

今日の問題:浜に戻ると鹿がいることに気づきました。どんな、鹿でしょう???

解答は次回のブログで.

ではまた